チャリティとしての使用

グリーンサンタ基金は非営利特定活動法人として、社会貢献事業を行っております。

今までさまざまな企業にチャリティの寄付先としてグリーンサンタ基金をご利用いただきました。
いただいた寄付金はグリーンサンタ基金の社会貢献活動に使用させていただいております。

また、グリーンサンタ®のコンセプトを使用したチャリティなどを行って頂くことも可能です。

チャリティの事例

品物の販売価格の一部をグリーンサンタ基金へ寄付

特に環境に配慮した品物や、緑をイメージしたグッズなどにご利用いただきました。

商品カタログでグリーンサンタ基金を紹介、その商品が購入されると一部がチャリティとして寄付

冠婚葬祭などのカタログギフトで紹介いただきました。
店舗向けカタログで季節のPOPとしてご利用いただきました。

グリーンサンタ®をコンセプトとしてグッズを作成、売上の一部をグリーンサンタ基金へ寄付

グリーンサンタ®キャラクターをあえて使用せずにコレクターズアイテムにグリーンサンタ®のコンセプトをプラスしたグッズ販売。7年間続いているチャリティ企画です。

グリーンサンタ®へエアメールを送る企画。エアメールの数に応じてグリーンサンタ基金へ寄付

グリーンサンタへエアメールを書き、デンマークのグリーンサンタから返事が来るというクリスマス企画。
登録数(エアメール数)に応じて寄付をいただきました

チャリティを行っていただき、寄付をいただいた場合、グリーンサンタ基金ではその使用用途を明確にいたします。
使用用途につきましては、企業各社の媒体(CSR報告書、記事、CMなど)に使用用途を掲載していただく事ももちろん可能です。
使用用途の資料や写真などの提供も行っております。

詳細はお問い合わせください。

お問い合わせ
E-mail : info@greensanta.jp